修理依頼フォーム

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※現在繁忙期につき、ご対応までにお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

以下のお問い合わせ項目を入力し、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。
必須 は必須項目です。必ず入力してください。
■ご購入後6ヶ月(ご使用後6ヶ月ではございません)の間、通常の使用で不具合が生じた場合は無償で修理をさせていただきます。(新品交換ではなく、無償修理となります。)
*お客様の過失による故障は有償となります。
・自転車乗車時の巻き込み
・強風、突風、豪雨でのご使用時
・加圧時(落とす、はさむ、踏む、など)
・長傘(折りたたみ日傘以外)の中棒曲がり
■傘生地の保証はございません。
■他社製品の修理は行っておりません。

お名前 必須
電話番号 必須

例:0312345678(半角数字)
メールアドレス 必須

【 メールの受信設定について 】
「@docomo.ne.jp」、「@softbank.ne.jp」、「@ezweb.ne.jp」などのキャリアメールでは迷惑メール設定により当ストアからのメールが届かない場合がございます。
「untule.jp」からのメール受信許可設定をしていただけますようお願いいたします。
同様に、フリーメールでも当ストアからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられることがございます。
受信フォルダにメールが見当たらない際は、迷惑メールフォルダもご確認ください。
※確認メールはお問い合わせ後すぐに自動で送信されます。お問い合わせ後に確認メールが届かない場合は、上記メール設定をご確認ください。
※お客様のメール受信環境設定の問題で発生したトラブルについて、当ストアは責任を負いかねますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。
メールアドレス確認 必須
修理品お届け先
都道府県
必須

商品名・品番

例)トップレス 2段折り フリル オリーブ
※商品名がお分かりにならない方は「長傘」「折りたたみ」などの入力だけでも結構です。
購入時期
例)2024/1/1
修理内容 必須
ご希望の修理箇所を下記項目より全て選んでください。




※以下に該当する内容の場合、修理は承ることができません。
  1. 生地の破れや穴あき
  2. 生地の汚れ
  3. 生地の撥水の修復
  4. フリルのほつれや糸切れ
  5. 生地の張替えは承っておりません
  6. untule以外の他社製の商品の修理は行っておりません
  7. 修理作業工程上、修理が不可能と判断する破損状態の商品

不良個所の写真を添付してください。


※画像容量3MBまで可能です。3MBを超える場合はサイズを下げていただくか、 info@untule.jp に直接お問い合わせください。