• お問合せの多い質問

  • 送料を教えてほしい

    送料は、全国全商品送料無料です。

  • 届いた商品が不良品だった

    不良品が到着した場合、至急、交換・返品対応をさせていただきます。
    ご対応方法をご案内いたしますので、 お問合せフォームからご連絡ください。
    ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
    ただし、以下の場合は返品でのご対応がいたしかねますのでご注意ください。

    1. 到着日を含め8日以上経過している商品
    2. 弊社基準にてご使用済み、またはお直しや洗濯、クリーニングされたと判断できる商品
    3. お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
    4. 付属品、タグなどが外れてしまった商品
    5. セールやアウトレット価格の商品および予約品、福袋
    6. 当オンラインストア以外で購入された商品
    1. 商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
    2. 不良個所を確認、検品をするために不良箇所の画像提供をお願いする場合がございます。ご了承ください。
    3. 当オンラインストアで購入した商品の店舗での返品は受け付けておりません。 あらかじめご了承ください。
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  • 会員について

  • 会員になるとお得?

    メルマガにて新着情報やお得な情報、ブランドニュースをご案内させていただきます。

  • 商品のお手入れ方法について

  • 汚れたらどうすればいい?

    スポンジに中性洗剤をつけていただき、生地表面の汚れを落としてください。
    水洗い後は水気をしっかりと取ってください。
    水気をしっかりと取らないと金属部分が錆びる原因となります。
    水を取り終えましたら陰干しをしてください。

    ※汚れの修理は承っておりません。

  • 保管方法について

    製品劣化を防ぐために、風通しの良い場所に保管してください。
    湿気の多い場所での保管は生地の劣化やカビの発生、金具の錆びの原因となりますのでご注意ください。

  • 撥水加工について

    untuleの撥水加工は、通常の加工より長く撥水性を保つように工夫した仕様で加工をおこなっております。
    しかしながら、ご使用環境や経年劣化等により撥水効果の持続性につきましては個別差がございます。
    撥水効果が低下してきた場合には、市販の撥水・防水スプレー(傘使用可能)などでご対応くださいませ。
    ※撥水・防水スプレーのご使用に関しましては、事前に十分な確認をおこなっていただき、お客様のご責任においてご使用いただきますようお願いいたします。

  • ご注文方法について

  • オンラインストアでの注文方法は?

    欲しい商品が見つかったら、サイズや素材等を再度確認しご注文手続きとなります。

    1. [ カート内容の確認 ]ページにて、商品の色、サイズなどをご確認ください。 他の商品を追加したい場合は「ショッピングを続ける」を選択ください。
    2. [ ご注文手続き ]ページにて、お届け先の選択、お届け日時の選択、ポイントの使用、クーポンの利用、お支払い方法を指定し、次へ進みます。
    3. [ ご注文手続き ]ページにて、間違いがないかご確認ください。 「注文を確定する」ボタンをクリックして[ ご注文完了 ]となります。
    1. 注文完了後に、ご登録のメールアドレスへ[ ご注文完了メール ]が配信されます。
      メールが届かない場合は、ご入力メールアドレスに誤りがあるか、当ストアからのメールが受信拒否されているなどが考えられます。
      [ untule.jp ]からの受信設定をお願いいたします。
    2. ご注文内容は、マイページ内「注文履歴」にてご確認いただけます。
    3. 予約商品のご注文も同様の手続きとなります。
  • ご注文後の配送先の変更について

    ご注文商品の発送前に限り、変更が可能です。
    変更がございましたら、下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

    ※出荷後のお客様都合による配送先変更、転送依頼時の費用はお客様負担となり、商品お届け時に配送会社へ実費費用をお支払いいただきますので、予めご了承下さい。

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  • ご注文後の注文内容の変更・キャンセルについて

    ご注文後直近の営業日am9:30までにご連絡いただいた場合に限り、変更が可能です。
    上記時間以降にご連絡いただいた際は、ご注文を一度キャンセルさせていただきますので、畏れ入りますが再度ご注文お手続きをお願いいたします。
    発送完了後の場合は、一度商品をお受け取りいただいたあとで、ご返品として対応致します。

    ※返送にかかる送料はお客様のご負担となります。

  • お支払いについて

  • お支払い方法について

    当オンラインストアでのお支払い方法は、代金引換、クレジットカード、Amazon Pay、の3種類をご利用いただけます。
    なおご注文の確定後にお支払い方法を変更することはできません。あらかじめご了承ください。

  • 代金引換について

    商品お受け取り時に配送業者へ商品代金をお支払いいただく方法です。

    ※商品代金とは別に「代金引換手数料」がかかります。

  • 利用可能なクレジットカードは?

    「VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club International、Discover」のクレジットカードブランドに対応しております。
    対応しているブランドロゴのあるカードであれば、発行しているクレジットカード会社を問わずクレジットカード決済をご利用いただけます。

    1. クレジットカード会社の審査によってはクレジットカード決済をご利用いただけない場合がございます。
    2. お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なりますので、ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。
  • Amazon Payについて

    Amazonアカウントに登録されているクレジットカードへ請求が行われますので、配送時は商品を受け取るだけです。
    当オンラインストアにお支払いいただく手数料は、0円(無料)です。

  • 領収書の発行について

    ご注文手続き画面の下部にあります[ 通信欄 ]の「変更」ボタンをクリックしたのち「領収書希望」とご記入ください。
    領収書は商品とは別に郵送にてお届けになります。

    ※領収書の送付先が異なる場合は、送付先のご記入もお願いします。

  • 配送、料金、日数について

  • 何日くらいで届くの?

    配達地域・ご注文の時間帯により異なりますが、ご注文完了から2日~4日程度でお届けとなります。
    沖縄県、その他離島への配送希望をいただいた場合、お届けまでに5日~7日程度でお届けとなります。
    配送日時指定は、ご注文の際に3営業日後より選択できますのでご希望の日時をお選びください。
    指定がない場合は、最短の配送対応を取らせていただきます。

    1. 長期休業の時期はご注文完了のタイミングによって、お届けまでの日数が大きく異なります。日数はあくまでも目安となります。
    2. お住まいの地域により、お届け希望時間の指定をいただいても対応できない場合がございます。ご了承ください。
    3. 金、土、日、祝祭日のご注文は翌営業日の商品発送手配となります。
  • 送料を教えてほしい

    送料は、全国全商品送料無料です。

  • お届け先について

    当オンラインストアでは、お客様の配送先を複数登録することができます。
    ご注文に応じてご活用ください。
    またご購入者様とは別の住所への配送も可能です。ご希望の配送先をご指定、またはご入力ください。

  • 営業所受け取りは可能?

    ヤマト運輸の各営業所留め発送が可能です。 ご注文時のお届け先住所に、ご希望の営業所の住所と「〇〇営業所留め」と入力して、お届け先の名前・電話番号はお客様のお名前と電話番号をご入力ください。
    詳しくは各社サイトにてご確認ください。
    ヤマト運輸(https://www.e-map.ne.jp/p/yamato01/

  • 海外発送(oversea shipping)について

    当オンラインストアは、海外への直接のお届けは対応しておりません。
    海外への配送は転送サービスなどをお申込みいただき、日本国内の配送先を受け取ったのちご注文ください。

    Sorry, International shipping is not available. If you wish, please obtain the shipping address of Japan before ordering.

  • 宿泊先のホテルへの配送(Delivery to your hotel)について

    ご宿泊先ホテルへご連絡いただき、対応していただけるようでしたら可能です。
    ご注文時のお届け先住所に宿泊先ホテルの住所をご入力ください。
    ご入力内容などについては、宿泊先ホテルにご確認下さい。

  • 配送状況の確認について

    ご注文いただきました商品の配送は、[ ヤマト運輸 ]にて発送しております。
    商品発送完了時に送付いたしますメール内に[ お荷物追跡番号 ]を記載しております。
    配送会社ホームページより、ご案内いたしました[ お荷物追跡番号 ]をご入力いただきご確認ください。

    ヤマト運輸(http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/

  • ギフトラッピングについて

  • オンラインストアで購入した商品のギフト用ラッピングはできる?

    商品は全て出荷時に下部写真のような不織布に包んでおり、ギフトラッピングサービスはご用意しておりません。
    値札カットをご希望の場合は、ご注文お手続きの際に「ギフト対応(値札カット)」の項目をご選択ください。(値札カットサービスは無料です)

  • 付属品(袋)について

  • 付属品の別販売はある?

    untuleでは、袋(付属品)のみでの生産を行っておりません。
    その為、袋(付属品)の別販売はしておりませんので予めご了承下さいませ。

  • キャンセル、返品、交換について

  • キャンセルについて

    発送後のキャンセル、変更等はご対応いたしかねますので、あらかじめご了承下さい。
    発送後に不要となった場合は、一度商品をお受取りいただき、返品のお手続きとなります。
    返品については、下記項目の「ご返品に関するご注意点」をご確認ください。

  • 交換について

    【お客様理由(サイズ違い・イメージ違い・誤購入など)の場合】

    1. お客様理由での交換は承っておりません。交換をご希望の場合は、お届けした商品をご返品のうえ、改めてホームページよりご注文をお願いいたします。
    2. ご返品の場合は、下記項目の「ご返品に関するご注意点」以下をご覧下さい。
    3. ご返品の場合は、ご返金もしくはクレジットカード決済をキャンセルさせていただきます。

    【届いた商品が不良品だった場合】
    不良品が到着した場合、至急、交換・返品対応をさせていただきます。
    ご対応方法をご案内いたしますので、 お問合せフォームからご連絡ください。
    ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
    ただし、以下の場合は返品でのご対応がいたしかねますのでご注意ください。

    1. 到着日を含め8日以上経過している商品
    2. 弊社基準にてご使用済み、またはお直しや洗濯、クリーニングされたと判断できる商品
    3. お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
    4. 付属品、タグなどが外れてしまった商品
    5. セールやアウトレット価格の商品および予約品、福袋
    6. 当オンラインストア以外で購入された商品
    1. 商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
    2. 不良個所を確認、検品をするために不良箇所の画像提供をお願いする場合がございます。ご了承ください。
    3. 当オンラインストアで購入した商品の店舗での返品は受け付けておりません。 あらかじめご了承ください。
    4. ご連絡をいただかずに商品を返送された場合、お客様都合での返品として処理され、往復送料などをご負担いただく場合がございますのでご注意ください。
    5. 商品のご返品は必ずストアから案内する住所にまでお願いいたします。誤った住所に返品された場合、転送料はお客様のご負担になります。

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  • 注文商品の返品方法は?

    商品により「サイズが合わない・イメージと違う」等の理由による注文商品の返品が可能です。
    ただし、以下の場合は返品でのご対応がいたしかねますのでご注意ください。

    1. 到着日を含め8日以上経過している商品
    2. 弊社基準にてご使用済み、またはお直しや洗濯、クリーニングされたと判断できる商品
    3. お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
    4. 付属品、タグなどが外れてしまった商品
    5. セールやアウトレット価格の商品および予約品、福袋
    6. 当オンラインストア以外で購入された商品
    1. お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品・交換に係る送料は、お客様負担となります。
    2. ご連絡をいただかずに商品を返送された場合、お客様都合での返品として処理され、往復送料などをご負担いただく場合がございますのでご注意ください。
    3. 商品のご返品は必ずストアから案内する住所にまでお願いいたします。誤った住所に返品された場合、転送料はお客様のご負担になります。

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    【ご返品に関するご注意点】
    返品商品は、商品タグ、不織布、緩衝材、箱などできる限りお届けした状態でご返送いただくようお願いします。
    返品状態が悪い場合は、返品には応じられませんので、ご注意ください。

    【次の場合の返品はご容赦ください。】

    1. 手元に圧着している透明パックを外されますと返品には応じられませんのでご注意下さい。
    2. すでにご使用になられた商品
    3. お客様の責任でキズや汚れを生じた商品
  • ご返品について

    【お客様都合での返品の場合】

    1. 送料は、お客様負担でお願いします。
    2. 送料の目安は長傘で1200円~、折傘で800円~ほどかかります。
    3. 【初期不良の場合】

      1. ヤマト運輸の取次窓口(コンビニ等)で、着払いにてご返送ください。
  • 修理について

    当オンラインストアでご購入いただいた商品の修理をご希望の際は、以下のアフターケアページ内の「修理を申し込む」からお問い合わせください。
    商品のご返送方法や、対応期間等詳細をご案内いたします。
    ただし下記の内容につきまして、あらかじめご了承をお願いします。

    1. 弊社にて商品を確認後、対応をご案内させていただきます。
    2. 商品の状態によっては、有償+往復送料での修理になる場合がございます。
    3. 商品をお預かりして修理が完了するまで、それぞれ期間が異なります。長期お預かりする場合含め、必ずお客様にご確認させていただきます。
    1. 修理は、当オンラインストアでご購入いただいた商品に限ります。
      他店でご購入いただいた商品は、ご購入店にお問い合わせください。
    2. 送料や修理等のサービスには、『ポイント、クーポン』をご利用いただけません。

    アフターケアページ

  • 注意・禁止事項

  • 著作権・画像使用について

    当オンラインストアの内容、画像などを無断で複製、転載、第三者への譲渡などを行うことを固く禁止いたします。
    当オンラインストアに掲載のある、文章・イラスト・画像は無断で利用(コピーなど)することは、著作権上の例外を除き、著作権者の許諾が必要です。
    非営利の目的で私的に使用する場合もしくはその他法律上の例外を除き無断で使用することは禁止させていただきます。

    We aill strictli prohibit for the unauthorized duplication, the reproduction of image and contents in this website, or tranfering to a third party.

  • 類似品・模倣品について

    インターネット上のショッピングサイトやネットオークションサイトなどで弊社ブランドの商標を使用した偽造品、酷似した類似品、コピー品が日本国内をはじめ、海外の一部ネットショップを中心に販売されている事例が発生しております。
    これらの商品に関しては、弊社の商品でないことはもとより、弊社商品より粗悪な品質のものとなっています。

    偽造品、類似品、コピー品を販売しているサイトの中には、[ untule ]をドメインに含んでいたり、弊社サイトの画像を使用していたり、弊社正規品を取扱って頂いているネットショップ様の画像を無断転用していたりするため、一見して正規品を販売しているように見えるサイト、ストア、ショップもあります。
    お客様におかれましては、弊社ブランドの商品をご購入の際はご注意頂き弊社オンラインストアよりお買い求めくださいますようお願い致します。
    ご不安な場合はお気軽にお問い合わせください。

  • ご利用環境について

    当オンラインストアでは、安全で快適なネットショッピングをお楽しみいただけるよう、以下の環境を推奨しています。

    [パソコン]
    Windows10:Google Chrome最新、Firefox最新、Edge最新 MacOS:Safari最新、Google Chrome最新

    [タブレット]
    iPad:iOS 10・11/Safari最新

    [スマートフォン]
    iPhone:iOS 10・11/Safari最新 Android:AndroidOS 6・7・8 / Chorme最新
    上記のブラウザ以外やブラウザのバージョンには最適化されずに正常に表示されない、または意図しない表示となることがございます。ご了承ください。

  • 特定商取引に基づく表示

  • 店舗情報

    [ 店舗名 ]
    untule Offcial Online Store

    [ 販売事業者名 ]
    株式会社キャロットカンパニー

    [ 販売責任者名 ]
    平岡 篤宜

    [ 所在地 ]
    〒542-0081
    大阪府大阪市中央区南船場3丁目5番11号 りそな心斎橋ビル2F

    [ 東京支社 ]
    〒150-0001
    東京都渋谷区神宮前1丁目3番12号 ジブラルタ生命原宿ビル5F

    [ 電話番号 ]
    03-5774-4709

    [ メールアドレス ]
    info@untule.jp

    [ ホームページURL ]
    http://www.untule.jp

  • プライバシーポリシー

  • ウェブサイトにおける個人情報の取扱いについて

    当社は、個人情報の保護を社会的責務であると考え、お客様に安心してご利用いただけるウェブサイトの管理・運営を行うため、以下のとおり「ウェブサイトにおける個人情報の取り扱いについて」(以下、「本指針」といいます。)を定めました。
    当社は、本指針および「個人情報の保護に関する法律」(以下「個人情報保護法」といいます。)、その他関連する法令、ガイドラインを遵守して、お客様の個人情報を安全かつ適切に取り扱います。

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    また、法令に基づく場合など一定の例外を除き、あらかじめお客様ご本人の同意を得ないで、要配慮個人情報を取得いたしません。

  • 個人情報の利用について

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    本サービスの提供または以下に定める目的以外に、当社はお客様の個人情報を利用することはありません。

    【本サービス】の提供のため
    お客様に対して、当社の商品やサービスをご紹介するため当社において、お客様に代行してご注文手続き、ご注文内容の確認、変更手続きを行うため
    お客様からのお問い合わせに対して回答を行うため
    お客様に対して、当社のサービスに対するご意見やご感想のご提供をお願いするため
    当社がお客様に別途連絡の上、個別にご了解をいただいた目的に利用するため
    お客様の属性(年齢、住所など)ごとに分類された統計的資料を作成するため
    お客様それぞれの嗜好に適合した情報発信やサービスを提供、表示するため
    また、当社は、あらかじめお客様の同意を得ず、上記の利用目的の達成に必要な範囲を超えて個人情報を取扱うことはありません。
    合併その他の事由による事業の承継に伴い個人情報を取得した場合にも、あらかじめお客様の同意を得ないで、承継前の利用目的の範囲を超えて当該個人情報を取扱うことはありません。ただし、次の場合はこの限りではありません。

  • 法令に基づく場合について

    人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき
    公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき
    国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
    当社は、上記の利用目的を変更する場合、変更前の利用目的と関連性を有すると合理的に認められる範囲を超えて変更を行わず、変更された利用目的について、お客様に通知し、または公表します。

  • 個人情報の安全管理について

    当社は個人情報の正確性及び安全性を確保する為、個人情報へのアクセス管理、持ち出し手段の制限、不正アクセスおよび、漏洩、紛失、破壊、改ざんなどに対しては、合理的な安全対策を講じるとともに、万一、漏洩等個人情報に関する事故が発生した場合には、再発防止策を含む適切な対策を速やかに講じます。

  • 個人情報の取扱いの委託について

    当社はお客様の個人情報の正確性及び安全性を確保するため、個人情報へのアクセス管理、持ち出し手段の制限、不正アクセスおよび、漏洩、紛失、破壊、改ざんなどに対する必要かつ適切な安全管理措置を講じるとともに、万一、個人情報の漏洩等の事故が発生した場合には、原因調査、再発防止策を含む適切な対策を速やかに講じます。

  • 個人情報の第三者提供について

    当社は、次の場合を除き、お客様の個人情報を、事前にご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

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    お客様が個人情報の開示等を希望される場合は、下記のお問い合わせ先宛に、電話、または下記お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
    お問い合わせの際には、ご本人様からのお問い合わせであることを確認させていただきますので、ご了承ください。

  • 個人情報保護方針に関するお問い合せ先

    株式会社キャロットカンパニー お問い合わせ窓口
    個人情報管理責任者
    電話番号:06-6253-3720
    info@carrot-co.com

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