untuleオフィシャルストアのご利用ありがとうございます。



お問合せ内容は下記のフォームにて承っています。
内容によっては回答を差し上げるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日のお問い合わせにつきましては翌営業日以降の対応となりますので、ご了承ください。
※休業日は、土・日・祝日となります。
※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」と「お名前」をご記入の上、メールくださいますようお願いいたします。

※修理に関するお問い合わせ
修理依頼につきましてはこちらの下の「修理を申し込む」ページより「修理依頼フォーム」をご入力ください。

修理を申し込む


※ご注意点|Caution
untuleオフィシャルストアにてご注文された商品の、海外へのお届けは承っておりません。
We are sorry that there is no overseas shipment.

【 メールの受信設定について 】
「@docomo.ne.jp」、「@softbank.ne.jp」、「@ezweb.ne.jp」などのキャリアメールでは迷惑メール設定により当ストアからのメールが届かない場合がございます。
「untule.jp」からのメール受信許可設定をしていただけますようお願いいたします。
同様に、フリーメールでも当ストアからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられることがございます。
受信フォルダにメールが見当たらない際は、迷惑メールフォルダもご確認ください。

※お問い合わせ確認メールはお問い合わせ後すぐに自動で送信されます。お問い合わせ後に確認メールが届かない場合は、上記メール設定をご確認ください。
※お客様のメール受信環境設定の問題で発生したトラブルについて、当ストアは責任を負いかねますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。


untuleオフィシャルストア お問い合わせ窓口

TEL:03-6907-2461

月~金 10:00~18:00

※GW期間の営業日・発送スケジュールは下記をご確認ください。
GW期間発送スケジュールのお知らせ





当オンラインサイト以外のお問い合わせについては、弊社カンパニーサイトのお問い合わせフォームをご利用ください。
カンパニーサイトからのお問い合わせはコチラから






*は必須項目です


*お名前




*連絡先(日中にご連絡が取れるお電話番号を記載ください)

- -

ご注文番号(おわかりになる場合は記載ください)



*お問合せ内容


商品の写真を添付していただけます。


※画像容量3MBまで可能です。3MBを超える場合はサイズを下げていただくか、 info@untule.jp に直接お問い合わせください。