【5周年限定カラー】2段2WAY 折りたたみ日傘/バイカラー(50cm)のレビュー

4.60
5
5件中 1-5件表示
  • 非公開
    投稿日
    上品なカラーで気に入ってます
  • 京都府 30代 指定なし
    投稿日
    ちょうど5年前にuntuleさんの日傘に出会い、それからずっと使っています。 甘すぎず、シンプルすぎない、ちょうどいいカラーバランスがとても素敵です。
  • 非公開
    投稿日
    あまり見ない色の組み合わせに惹かれ購入しました。 折り畳みとしても長傘としても使えるので通勤時に活躍しています。 晴雨兼用なのもありがたいです。
  • 女性
    投稿日
    色の組み合わせが好きです! 長傘Mもこの色の組み合わせが欲しいです
  • 非公開
    投稿日
    長傘を一昨年買いました。壊れる感じは一切ないのですが、 折りたたみを悩んでいました。 どうせなら限定カラーにしようと思いこちらにしました。 すごくかわいいです。
5件中 1-5件表示