【5周年限定カラー】2段2WAY 折りたたみ日傘/バイカラー(50cm)のレビュー
5
5件中
1-5件表示
-
上品なカラーで気に入ってます
-
ちょうど5年前にuntuleさんの日傘に出会い、それからずっと使っています。 甘すぎず、シンプルすぎない、ちょうどいいカラーバランスがとても素敵です。
-
あまり見ない色の組み合わせに惹かれ購入しました。 折り畳みとしても長傘としても使えるので通勤時に活躍しています。 晴雨兼用なのもありがたいです。
-
色の組み合わせが好きです! 長傘Mもこの色の組み合わせが欲しいです
-
長傘を一昨年買いました。壊れる感じは一切ないのですが、 折りたたみを悩んでいました。 どうせなら限定カラーにしようと思いこちらにしました。 すごくかわいいです。
5件中
1-5件表示