長傘 M/ワンカラー(55cm)のレビュー
19
19件中
1-10件表示
-
購入色:ダークグレー いつか欲しいなと思いつつも日傘はたくさん持っているし…でも年々値上がりしているので、10%オフの機会に購入しました。 当初はラベンダー系がいいなぁと考えていたのですが、今年は販売が無かったので色々調べてダークグレーに決めましたが、実物が想像を越える可愛さでした! 実際はカーキブラウンのような上品な絶妙な色味で、ゴールドパーツとの相性も良く、見れば見るほど飽きの来ない大好きな日傘になりました。 中棒が木なのはやや重たいですが、レトロで可愛いです。ただ、開閉時に金具と擦れて傷が付いたので木材の中では柔らかいほうなのだと思われます。この点が改良できたらという期待で4評価です。 人混みの京都で使用しましたが、ドーム型のおかげでギリギリ邪魔にならないサイズ感だと思いました。 その後ポップアップショップへ伺い実物を色々見たのですが、オリーブやピンクに惹かれつつ、やっぱりダークグレーが生地が上質に見え、フリル付でも甘くなりすぎず、大人っぽくも可愛い綺麗な色だと改めて思いました。どうか廃盤にならないでほしいです。 自身のパーソナルカラー(夏)的にはピンクが特に顔映り良かったのですが、ダークグレーが気に入りすぎて折りたたみのほうも購入したいと思っています。
-
アントゥーレでの初めての購入はLサイズでした。 大きめ➕生地の高級感がすごく気に入り、2本目は人混みでも使いやすいであろうMサイズを購入。 オリーブにしました! Lサイズよりコンパクトで(当たり前)シルエットがすごく可愛いです。 でもMだと少し物足りない、、!笑 包まれてる感は少し減りました。 でもでも!人混みでも邪魔にならず使えそう。 自衛隊っぽくならないか心配でしたが大丈夫でした笑 コーデの差し色に使いたいと思います。
-
3本目の購入です。一年中日傘が手離せない体質なので、秋になってきても浮かない色のものを選びました。雨が降ってきても安心できる日傘です。身長が高めなのでMサイズがちょうど良いと感じています。ちなみに雨が本降りになりそうな時はLサイズを使っています。
-
オーリーブのMサイズを購入。 色味も私好みで、サイズ感も小柄な私をすっぽりとガードしてくれる感じでとても良かったです。 以前、折りたたみのネイビーを購入。 質感や遮光性など大変気に入っていたので、今度はすぐに差せる長傘が欲しいと思いこちらを購入しました。 ワンコのお散歩や近所へのお買い物にはこちらが大活躍です。
-
中棒が木製なのが良いなと思って購入しました。かなり高級感があります。もう一回り小さいSサイズのほうが人混みで傘同士で当たりづらいかなと思いましたが、Mサイズのハンドルは、腕の太い部分にも掛けられるので、Mサイズで良かったです。次回は、2段EASY 折りたたみのニュートラルのコーヒーかダークグレーを購入したいです。ポップアップ楽しみにしてます。
-
思った通りの色味です♪ オリーブを持っていますがこちらのカラーもとてもかわいいです! 冬以外、活躍の期間がとても長くどこにいくのも一緒です(笑)
-
アイボリーを購入しました。柔らかい白っぽい色が本当に美しいと思いました。日差しに映えるカラーです。美しさ、遮光の機能、作りの確かさは、言うことなしです。アイボリーは使用を継続すると、汚れは他のカラーよりも気になると思います。 実はこのアイボリーМ、公衆の化粧室に置き忘れたら盗られてしまい、とても悲しい思いをしました。そしてuntuleさんの他の日傘を買い直しましたが…。それ以降、日傘を持ち歩く時、置き忘れのないよう、すごく気をつけています。誰でも利用する傘立てとかに置かないようにしてます。キレイな日傘、大事に使って紛失には気をつけたいと思います。
-
真夏でも安心して使える大きさで、使用中に頭をぶつけるようなこともありません。 シトロンを購入、差し色としても綺麗で満足です。
-
ベージュを購入しましたが、 写真よりも濃いベージュでびっくりしました。 これはこれで可愛かったので返品はしないですが 他の色も実際は結構違うのかな..カラー写真変えた方がいいと思います。 持ち手と先端のデザインが可愛いし、つくりはしっかりとしていて長持ちしそうです。
-
日差しに弱く、少しの紫外線でも肌が赤くなってしまう体質のため、しっかりと遮光できる日傘を探していました。価格は少し高めに感じましたが、レビュー評価がとても高かったことから思い切って購入。結論から言うと、買って大正解でした。 実際に使ってみると、傘をさした瞬間に周囲が暗くなり、まるで木陰にいるかのような涼しさを感じます。また、耐風性もしっかりしていて、これまで使っていた簡易な折りたたみ傘では裏返ってしまうような強風の日でも安心して使えました。取っ手部分の竹には最初ビニールが巻かれていましたが、剥がれてしまったため今はそのまま使用しています。しかし、むしろ手に馴染みやすく、握り心地も良好です。見た目もおしゃれで、竹のナチュラルな風合いがとても可愛らしく、持っているだけで気分が上がります。カラーも目に優しい落ち着いたニュアンスカラーで、服装を選ばず合わせやすい点も気に入っています。 少し値は張りましたが、それに見合う品質と満足感のある商品でした。これからも大切に使っていきたいと思います。
19件中
1-10件表示