3段EASY 折りたたみ日傘/ニュートラル(55cm)のレビュー

4.31
29
29件中 11-20件表示
1 2 3
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    デザインは可愛く持ち歩きに便利な折りたたみで傘をさすときにはポキポキせずにサッとさせる理想的な傘に出会えたと思ったのですが、、、持ち手のバンブーが複数箇所割れている。同時に二本注文し両方とも見てすぐわかるわかるほどの量(2、3箇所ではありません)。なのでこれが販売している通常の状態なのだと思うのですが、透明フィルムがいずれ劣化で剥がすしかなくなれば手の皮膚を挟みそうです。高い買い物だったので残念な作りです。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    2段easyに比べて布の部分が畳みにくいですが、それ以外は文句ありません。大変満足しています。 夫婦で一緒に使用しています。 持ち手の主張が少なく、落ち着いた男女問わず使えるカラーで、これから日傘デビューする男性にもぴったりだと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    55せんちは、大きいかな?と悩みながら購入 大きさはよかったですが、三つ折りで、厚すぎて、スナップドメが、ちょっと大変です。 大きい割に、中心の棒が、細すぎるような気がしますが、満足で、使用してます。
  • 購入者
    神奈川県 30代
    投稿日
    男性でも使いやすいカラー、かつ骨をポキポキせずに簡単に折りたためるので、夫用に購入しプレゼントしました。気に入ってもらえたようで、この夏とても活用しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    持ち手が真っ直ぐなので、かばんにいれてるときひっかからず、使いやすいです。ネイビーアッシュの色も、おしゃれで、男の人にもおすすめ。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リピート! 去年長傘を購入して以来トリコです。日傘ってこんなに違いがあるんだと気付かされ、毎日使用 今回は折りたたみを購入。畳むとボリュームがありますがサイズ感も確認済みなので◎ ユニセックスカラーがいいですね!
  • 購入者
    女性
    投稿日
    届いた実物を見たら細部までとてもおしゃれで、洋服にこだわりのある自分には納得のお品でした。ダークグレーと迷いましたが、明るい色の方が暑くならないと思いオリーブにしました。色味も画像より落ち着いていて素敵でした。まだ使用していないので−1にしました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ダークグレイを購入しました。少し茶色がかったグレーです。リュックに入るサイズで折りたたみやすく購入してよかったです。デザインもシンプルで気に入っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    あまり見ることのない個性的でおしゃれな色です。 手元など細部にわたってこだわって作られていてとても気に入っています。 3段のため、たたんだ際には太さが出ますが、その見た目もかわいらしいなと思い使っています。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    他社にはないフォルムがとても気に入っています。人とかぶることがなさそうで使い込むのが楽しみです。
29件中 11-20件表示
1 2 3