mkさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    購入色:ダークグレー いつか欲しいなと思いつつも日傘はたくさん持っているし…でも年々値上がりしているので、10%オフの機会に購入しました。 当初はラベンダー系がいいなぁと考えていたのですが、今年は販売が無かったので色々調べてダークグレーに決めましたが、実物が想像を越える可愛さでした! 実際はカーキブラウンのような上品な絶妙な色味で、ゴールドパーツとの相性も良く、見れば見るほど飽きの来ない大好きな日傘になりました。 中棒が木なのはやや重たいですが、レトロで可愛いです。ただ、開閉時に金具と擦れて傷が付いたので木材の中では柔らかいほうなのだと思われます。この点が改良できたらという期待で4評価です。 人混みの京都で使用しましたが、ドーム型のおかげでギリギリ邪魔にならないサイズ感だと思いました。 その後ポップアップショップへ伺い実物を色々見たのですが、オリーブやピンクに惹かれつつ、やっぱりダークグレーが生地が上質に見え、フリル付でも甘くなりすぎず、大人っぽくも可愛い綺麗な色だと改めて思いました。どうか廃盤にならないでほしいです。 自身のパーソナルカラー(夏)的にはピンクが特に顔映り良かったのですが、ダークグレーが気に入りすぎて折りたたみのほうも購入したいと思っています。
1件中 1-1件表示